ワンマンから1日あけて(^-^) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




珍しく昼間の更新です!!!






ワンマンから一夜あけて~






今日は撮っていただいた写真とか






載せます!!





そして次のライブに向けて





元気に頑張っていきます!!!






HaNaのブログ



昨日はCD発売だったので

ポスターとともにCDの紹介を貼ってもらいました!!
HaNaのブログ

この写真・・・

実は秋葉原笑





HaNaのブログ

すてきなお花をいただきました!

ほんとにありがとうございます~




これはリハーサル中!

写真横のままでごめんなさい
HaNaのブログ



リハーサルものりのり元気いっぱいでした
HaNaのブログ



今から本番!19:30!!

HaNaのブログ





緊張だけど、実は超楽しい~

この瞬間の感動!!

HaNaのブログ







HaNaのブログ

感極まってしまいました。

みなさんのおかげです。





HaNaのブログ

そろわなかったから、2回もやった!!

嬉しい!!この挨拶の瞬間♪

みんな、ほんとにありがとう~





打ち上げ!
HaNaのブログ






もちろん肉食べました笑
HaNaのブログ
美味しかったよ

リヒトさん・・顔(+o+)



帰ってきていただいたものの中にこのお花↓


HaNaのブログ



本当にありがとうございました!!!




成長していきます!!




これからもよろしくお願いします~







最後に・・




青森からきてくれたおばあちゃんに!




けっぱる!(津軽弁で「がんばる!」)






今日は今から舞台を観に行ってきます~





では!!