eggmanワンマン!ありがとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



11.29


渋谷eggmanワンマン




HaNaのブログ




ご来場いただき、ほんとにありがとうございました!!




こんなにたくさんの方にきてもらって、本当に嬉しいです。



今日という日を心待ちにしていて、そしてなぜかの緊張の連続で

MCみごとにずっこけました・・・すみません・・・



最後の方のMCでも話しましたが、ほんとに色々なことがあったこの3カ月でした。




まだまだ悩んでいることもたくさんありますが、





そんな中でもいつも応援してくれて、ライブに来てくれる皆さん。




後ろには必ずメンバーがいて、いつも僕のことを考えてくれる。




そしてかげで支えてくれるたくさんの人。




歌うのが1人になっても応援するよ、と言ってくれたライブハウスの方を始め




たくさんの方。家族。友だち。




改めて僕はみんなに支えられてるなと思いました。




辛いこともあるけれど




音楽ができていることが心から幸せです。




歌っているとき、胸がいっぱいになってしまってまたまたうまく話せませんでした・・・





でも、これから、もっともっとがんばります。必ず目標地点に行きます。





これからも応援よろしくお願いします。





みんなの心に残る歌を歌っていきたい。





今日のセットリストは↓

1.ハナ

2.キミハナ

3.群青

4.さくら

5.ほたる

6.冬至

7.ゆらりふわり(アコースティック)

8.糸(カバー:中島みゆきさん)

9.Happy birthday(新曲)

10.今僕は

11.今日が終わる前に

12.ココロユレル

13.カナヅチ

14.夢色ダイバー

15.伝えたいコトバ

Un:夏に君と恋をする

全16曲の演奏でした♪


メンバー↓

辛木田翔 :ボーカル、ギター

朋     :キーボード、コーラス

ターキー :トラム

園木理人 :ギター

上野トヲル:ベース

こういちろう:コーラス


で演奏しました。






そして本日発売になりました

HaNa 2CD

「伝えたいコトバ」

itunesでも配信します。

もちろんブログもしくはHaNaチケットメールにご連絡いただければ

配送します→hana_ticket@yahoo.co.jp



8曲入り\2,000

1.さくら

2.カナヅチ

3.ほたる

4.Sunday

5.キミハナ

6.ココロユレル

7.今僕は

8.伝えたいコトバ


CDの演奏も、ギターはりひとさん、ベーストヲルさんです!!





今日は胸いっぱいなので、明日たくさんの写真を載せたいと思っています。




みんな、ほんとにありがとう。




こんな時間にごめんなさい。



おやすみなさい★