レコーディングのお手伝い!みんなすばらしい! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆






昨日19日火曜日は、隆吉のレコーディングのお手伝いをしました!





スタジオで!





朋さんはキーボード、僕翔はコーラス♪





満足いくものかわからないですが、全力でがんばりました~





楽しかった(*^_^*)




途中てんぱった時もありましたが・・・





みなさんすごいんです。初めてお会いしたばかりでしたが、



HaNaのブログ





HaNaのブログ

左から本田さんエンジニア&ギタリスト

翔・朋さん

隆吉

カメラマン後藤さん

そしてコーラス加藤さんです♪

HaNaのブログ


エンジニアの本田さんはギタリスト



そして!カメラマンの後藤さんは僕らと同じ二十歳!にして



大きな仕事をしている・・・






同じコーラスの加藤さんは大阪から!!



それも先日の「秦基博さんの君の歌聞かせて」コンテストで



最終の優秀賞に輝いていた!



なんと偶然ですが、朋さんとこの加藤さん、知り合い♪



HaNaのブログ


この二人は、テレビ電話で会話した中でした!偶然です!



それもこの「君の歌聞かせてコンテスト」優秀賞同士での初対面!




僕もがんばります!




さらにがんばる気持が強くなりました(^-^)







そして帰り際に、スタジオロビーで後ろから「朋さん」





と言う声に振り返ると




何とリヒトさんが!




HaNaのブログ


前回のワンマンでギターを弾いてもらいました。





今回のCDのギターも、ギターアレンジもリヒトさんです!!!





そして11.29ワンマンもリヒトさんがギターです!





というわけで





もっとがんばります!





ではまた明日!




おやすみなさい★