14日木曜日♪テレビ収録ライブです! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





すっかり寒い・・・





冬のようですね~





今日はスタジオで明後日の準備、というか





新曲の練習しました♪





先日20歳になった僕は、その気持ちを曲にしてみました!!!





ワンマンで発表できれば、と思っています!!





20歳になりましたが





大きく変化はありません~お酒を飲めるようになったので





時々外でご飯のときに少し飲むくらいかな(^-^)





友だちに飲み会に行こう、と言われることも増えました!!





何か大きな変化があったらお知らせします~





そして★





14日木曜日に初の渋谷TAKE OFF 7でのライブであり




テレビ収録ライブです・・・





失敗しないようにがんばります~





もしよかったらぜひ聞きにきてくださいね





11.14木曜日

渋谷TAKE OFF 7

21:30~の演奏です♪



お待ちしています!




明日は、ターキー&コーラスこういちろうも一緒にリハします~




ではまた明日!