舞台見てきた!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





昨日は舞台を見てきました!!ごはんも食べてきたので





帰りも遅くなってしまいました('_')





昨日は「プレゼント5 side三日月」を観にシブゲキへ~





面白かったです!!!




みんなすごいなあ、と思いながらパンフレットを読みました!!





僕もがんばらなくては!!!!




しおへいさん(塩田康平さん)と☆
HaNaのブログ




楽しかったです!!
HaNaのブログ

ありがとうございました~




終わった後、しおへいさん(塩田康平さん)&かずきさん(小野一貴さん)




とご飯を食べて帰りました!!!!







今日は僕も本気をさらに本気にして




スタジオに行ってきます♪





来週初のテレビ収録ライブだからね(*^_^*)





ではまた!!!!




行ってきます~





そして★




明日新しいCDの詳細お知らせします!!




楽しみにしていてくださいね♪