台風?! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





雨がすごいですが、台風は大きな被害をもたらすので




こわいですね。




海とか川とか近い方は気をつけてくださいね。





ここからHaNaはCDのことや次のライブのことを




1つずつがんばっていこうと思っています。




コメントやメッセージにがんばりすぎないでね、というあたたかい言葉をもらって





肩の荷が少しだけ下りた気がしました。




何が大事で、何のために歌っているのか、とか、




大切なことはなんだろうとか、




時々真面目に悩むこともありますが、





昨日もメッセージでもらった言葉の中に




「ライブの最中も振り返れば、そこには必ず朋さんもターキーもいるし、




前で私たちは応援しています!」というものがあり、




ホントに感動しました(^-^)




伝えたいことを歌でしっかり伝えていきます!




僕にとってのよさは、元気なことと明るいことだと自覚しているので




辛い時こそ、ほんとに支えてくれている人たちを信じて




笑顔でがんばります!!




コメントなど、ほんとにありがとうございます。




というわけで




窓しめて寝てくださいね!!




ではまた明日!!




明日は写真とか載せます♪




おやすみなさい☆