今日もダンスがんばりました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆彡





2日続けてダンスレッスンなので、久々やや筋肉痛です(;_;)





でもがんばりました!




がんばらなくても、自然に踊れて上手に動けるようになりたいですあせる





ところで





今世の中で一番のニュースといえば




iPhone5s!!





夕方くらいには




すでに欲しい色はなく、予約・・・




予約するのにも並ぶ・・・・




すごい人!だそうです。





近日中に買うのはあきらめた、そうです(朋さん)





とにかくどこもすごい人だったらしい・・・





僕も気にはなります笑





そこで今一番気になるものを考えてみました(*゚▽゚*)




僕が一番気になるのは、というかほしいものは





車の免許!!!!!!!!




そのうち取りに行きたいです!




というわけで




明日から3連休ですね(^O^)




みなさんは予定を立てましたか?




僕はHaNaの練習と久々合唱団に行こうかな~




と思っています!





楽しい3連休をお過ごし下さい☆




では



足に絡んで遊んでいるはなちゃんでした!
HaNaのブログ



また明日!!




おやすみなさい