台風がすごい(/ω\) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんにちは!





まさに今台風の中にいるのでしょうか・・・





雨風すごいですね。マジでちょっと怖いです。




さっきTVで修学旅行で中学生の時に行った渡月橋のあたりが




雨にうもっているのを見て




怖くなりました。




HaNaはスタジオに向かっていますが




皆さんももしお出かけするようなら、くれぐれも気をつけてくださいね。





昨日もスタジオでレコーディングでした♪




途中やたら晴れていて、台風はどこへ行ったのか、と思ったら




夜からすごかった・・・






これは昨日昼ごはんの最中です。

それもカフェみたいなところで、ソファーに座ってくつろいじゃいました!HaNaのブログ



これまた美味しい辛口ジンジャーエール
HaNaのブログ




途中昼間晴れていた!
HaNaのブログ




HaNaのブログ

みなさん、ほんとにありがとうございます☆彡





そして最後に。



今日朝、吹き飛ばされそうになりながらも

散歩したいはなちゃんでした!

HaNaのブログ



ではみなさんも気をつけてくださいね!




行ってきます~