昨日代官山ループライブ♪ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




おはようございます!!





昨日はあまりに帰りが遅く、ブログの更新もできなくてごめんなさい(;_;)





昨日13日金曜日は、代官山ループでのライブでした♪




自分たちも出演したのですが、演奏終了後はお客さんと同じ気持ちで




ずっとライブを楽しませてもらいました。




最高でした!!





昨日はめちゃ緊張してしまい、たどたどしい相変わらずのMCも





さらなるドキドキになってごめんなさい!





でもお客さんたちがすごく温かかったので




歌いやすかったです。





昨日は10代最後のライブでした。




精一杯歌いました。




次に皆さんの前で歌うときは20歳になっています。




そこからまた全力で頑張っていきます!




どうぞ応援をよろしくお願いいたします!




昨日のセットリストは↓

1、夏に君と恋をする(今年最後かな~)

2、You

3、今日が終わる前に

4、ココロユレル

5、カナヅチ


でした♪



そして昨日は、大野瞬さんの素晴らしいパフォーマンス



藤岡正明さんの感動的な歌とステージ



そしてJONTEさんのオーラのすごさと甘い歌声




に酔いしれてきました。



楽屋にて


JONTEさん、翔、藤岡正明さん、大野瞬さん

朋さん、哲にて撮影しました♪


HaNaのブログ


終了後に入口で!

なんだか白い感じで夢の中みたいに写ってますね笑

HaNaのブログ




みなさん、本当にありがとうございました。




これからもHaNaをよろしくお願いします。





また更新します☆



では!!



すてきな土曜日を!