涼しかった!そしてライブの反省会♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆彡




今日は涼しかったですね~秋だなあ




いつもライブの次の日に反省会をするのですが




この「反省会」ですが、まあ特別なことをするわけではなく




昨日のCDを聴いたりして、写真みたりするんです・・・





皆さんからもらったコメント読んだり、CD聞いて




次のライブはさらにいいものにしよう、という気持ちになります♪





昨日は夜遅かったのですが、とても楽しかったです。




写真を載せてみます↓



HaNaのブログ



少しくらいですね!でも照明が綺麗なんです!!
HaNaのブログ





次のライブもぜひ!!!



代官山ループは2回目です!




代官山が超おしゃれな町です。うちの近所にあるTSUTAYAとは違って




やたらおしゃれなTSUTAYAがあります!!!




来てくれる方がいたら、ぜひ早めにきてブラブラしてみてください(*゚▽゚*)




TSUTAYAの前にも美味しいハンバーガーやさんとか




いろいろあります☆




ところで!




この前果物の話をしていたのできいてみたところ、




哲は「どれも好き」なようでした!




朋さんは「桃と梨」だそうです!




これから美味しいものがたくさん出てくる季節なので




楽しみですが、




食べ過ぎないように気をつけます(>_<)






では今からスタジオ行ってきます~