今日はスタジオ♪&昨日の写真を載せてみます! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆彡





今日は3人でスタジオに行ってきました!!!





それにしても暑い!!!




いつまでこの暑さ続くのでしょうか(´;ω;`)




でも夏男、と言ってもらえたので




さわやかに頑張りたいです(^O^)/





昨日の写真を載せてみます!!!





楽しかったなあ~




まずはほたてを食べています!!真剣です!
HaNaのブログ




この真夏の日差し!!
HaNaのブログ



 

最高だ!!
HaNaのブログ



僕たちの前にヒーローショーをしていて





ウルトラマンギンガが来ていました。





ちびっこたちの食いつき方が真剣!!!





懐かしいなあ~




僕はウルトラマンダイナが好きでした!





いつの時代かな~





というわけで





昨日の写真でした♪





ではまた明日!!