16日渋谷ループアネックスライブ♪ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんな時間にすみません・・・








16日金曜日 渋谷ループアネックスでのライブでした♪








今日はMC滑りまくりでごめんなさい!!!








でもめげずにもっとうまくなるために勉強します!!








強く決心しました!!!









歌もいろいろ課題はありますが、最高に楽しく歌えました♪








遅い時間まで残ってくれて、ほんとうにありがとうございます!!!










今日のセットリストは↓

1、同じ月を見ている

2、Sunday

3、You

4、ココロユレル

5、夏に君と恋をする

6、今日が終わる前に


でした!







ワンマンではバンドアレンジでしたので、今日は久しぶりのアコースティックで








4人で演奏しました。ギター演奏に少しドキドキしました!!







HaNaのブログ
↑いつもこんなことしてからステージ出てます!!





演奏中の写真がなくてごめんなさい・・・





そのあとのご飯&反省会(;_;)



HaNaのブログ



HaNaのブログ
と言ってもうどん食べてます、朋さん!




HaNaのブログ
真剣に話したあとにレモンを食べてみた↑







今日も僕は髪の毛を夏頭にしてみました!





にあっているのかそうでないのかよくわかりませんが





結構楽で、涼しいです(^O^)





哲は、さらさらヘアーなので羨ましいです。





また感想など聞かせてくださいね✩






8月のライブは今日で終了です。



7日ハナの日ワンマン、そして渋谷ループアネックス、ありがとうございました!!





9月のライブについては、近々詳細を載せますので、






ぜひ遊びに来てください!






一回りでも大きくなって、歌をお届けします。





僕の髪の毛にも少しだけ注目していてくださいね!!!!







そして✩✩夏休みはこれからです♪





僕たちは日曜日にレコーディングをちょっとだけします。




そのあと、少し夏休み。




僕は海に行きます~そのために背筋腹筋やってますうお座




哲は映画が見たいと言っています!!




朋さんは東北に行くと言ってました!





というわけで、





また更新します。




今日はホントにありがとうございました!!!




最後に帰ってきたら出迎えてくれた↓


HaNaのブログ


おやすみなさい!!