2013.8.7HaNaの日ライブ♪最高でした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

吉祥寺スターパインズカフェ


2013HaNaの日ワンマン♪



HaNaのブログ




HaNaのブログ

すてきな花をほんとにありがとうございました!!









こんな時間にすみません・・・





2013.8.7のHaNaの日ライブにご来場ほんとうにありがとうございました!!





そして、いつも応援してくれる方、ほんとにほんとに感謝です♪





自分達だけでは絶対できないライブでした。





メンバーもスタッフの方もライブハウスの方も、ほんとにみなさんのおかげです。





そして来てくれた方、応援してくれている人、ほんとにありがとうございます。




まだまだのHaNaですが、必ず言ったとおりにメジャーデビューできるように




というか、歌で聞く人を感動できるようなアーティストになるためにも




がんばりますので




これからも応援よろしくお願いします!!!



HaNaのブログ




HaNaのブログ
上からりひと(ギター)、トヲル(ベース)、ターキー(Per)

哲、朋、翔☆



セットリスト↓、

1、Run(バンド)

2、ハナ(バンド)

3、キミハナ(バンド、新曲)

4、群青(バンド)

5、さくら(バンド)

6、Sunday(Ac)

7、伝えたいコトバ(Ac)

8、You(Ac)

9、君にふれて(Ac)

10、今僕は(バンド、新曲)

11、ほたる(バンド、新曲)

12、ココロユレル(バンド)

13、夏に君と恋をする(〃)

14、カナヅチ(〃)

15、今日が終わる前に(〃)

Un:夢色ダイバー、メンバー紹介

でした!!



明日写真などなどたくさん載せます!!




おやすみなさい☆