雨でした!!雨の中ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆




今日は、雨も降り、むしむしとはんぱない天候でしたね!




そんな中、調布まで聞きに来てくれた方もいて




雨の中、立ち止まってくれた方もいて




ありがとうございました!!




早々と終わってしまってごめんなさい(^∇^)





写真もとれずでしたが




今週の金曜日にライブがあるので、よかったら聞きにきてくださいねビックリマーク




26日金曜日は


渋谷ループアネックス

18:00開場

18:30開演そしてHaNa出演です♪




HaNaのブログ
雨の中ありがとうございました!!




そしてちょっとだけ紹介


カメラマン哲です↓




髪を切った翔


HaNaのブログ

翔より、なぜかはじっこにうつっている

ハナが気になる!最高にかわいい!

カメラ目線




そして朋さんの髪が珍しくきれいです↓

と褒めたら



美容院に行ったらしいです!
HaNaのブログ


なんだかうれしそうでした笑




僕、哲もそろそろ髪を切ろうかな、と思っています!



その時はまた写真載せます!





ではまた明日更新しますね!!




今日は早寝です~




では!!!