ワンマン以来のeggman♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




19日金曜日、昨日!渋谷eggman久しぶりのライブでした♪





すごく楽しかったです!!




今日は、5月9日のワンマン以来のeggmanでしたが




竹本洋介さん、ワライナキさん、タカハシコウスケさん、遥奈さんとご一緒で




そんな中でライブできてよかったです!!




歌とかギターとかそしてMCなどなど、ほんとに教えてもらいたいことたくさんです!!!




今日のセットリストは↓

1.Sunday(新曲)

2.ゆらりふわり

3.伝えたいコトバ

4.You

5.カナヅチ

6.夏に君と恋をする

7.今日が終わる前に


でした♪




夕方涼しかった!夕焼けきれいでした!!
HaNaのブログ



いつもの記念撮影!
HaNaのブログ
哲が大人っぽく写っている!!



今日はターキーいなかったので

久しぶりの3人での演奏♪

アコースティックな感じでいきました!!
HaNaのブログ
 ねむそうな朋さん やけにまじめ顔(+o+)




最後に今日ご一緒だった竹本洋介さん&メンバーの方

そしてHaNaの3人で一緒に記念撮影!!

竹本さんは兄貴って感じがします!(勝手にすみません・・・)



HaNaのブログ

いつも応援にきてくれたり、ライブ来てくれたり、

応援してくれる方

そして今日最後まで残って聞いてくれた方、ほんとにありがとうございました!!



次のライブは!!



まず22日月曜日  調布駅南口路上!19時~



26日金曜日 渋谷ループアネックス



その次はもうワンマン!!!!楽しみです~





ではまた明日!



おやすみなさい☆