路上ありがとうございました♪明日は吉祥寺らいぶです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆




今日は路上でしたが、スタートが路上の事情により、1時間も遅くなりました。




ごめんなさい!




待っていて下さった方もたくさんいて、ほんとにありがとうございます(^∇^)




初めて止まってくれた人や、高校生や、いつも応援してくれている方、ほんとに




感謝です!超楽しかったです!!




今日は、だいぶ涼しくて、歌っていても気持ちよかったです!!




HaNaのブログ
ほんとにありがとうございました!!




今日のセットリストは↓

夏に君と恋をする

Run

ハナ

群青

今日が終わる前に

伝えたいコトバ

ココロユレル

カナヅチ

などなど・・・・ありがとうございました♪

来週の路上は22日月曜日に予定しています!!

そしてハナちゃんにいただいたお土産(*^_^*)

HaNaのブログ




いい子に待っています!!
HaNaのブログ



そして★




明日、というか今日ですね。



17日水曜日 吉祥寺プラネットKでライブです!


18:30開場

19:00開演

19:00~HaNa出演です♪

最初に歌います!!


ぜひいらしてくださいね!!



お待ちしています♪




ではまた明日!




おやすみなさい☆