吉祥寺スターパインズカフェライブでした♪ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



遅くにすみません・・・・




25日火曜日吉祥寺スターパインズカフェでライブでした♪





ライブ最高に楽しいのに、MCでかんでしまうという反省・・・





下手なりに言いたいことは伝えられたのかな。





楽しかったので、とにかく元気に全力で歌いました!





みなさん、遅い時間までありがとうございました!!!!




今日のセットリストは↓

1、群青

2、ハナ

3、今日が終わる前に

4、ココロユレル

5、夏に君と恋をする

6、カナヅチ


でした♪


夏恋の季節になったか~と思うと嬉しいです晴れ




早く梅雨が終わって夏がやってこないかな~と待ち遠しい!




雨のあいまの晴れ間に撮影!!
HaNaのブログ



3人ともどうした?
HaNaのブログ






写真をいただいたので載せてみます!!


哲   うしろに朋さん
HaNaのブログ



熱唱中翔
HaNaのブログ




相変わらず照明きれいですね☆


ターキーもいます!
HaNaのブログ


ほんとにありがとうございました!!!!





次のライブは今週金曜日28日です!!


新宿SACT(サクト)

19:00開場

19:30開演

HaNaは20:00~の出番です!

よかったらぜひ遊びにきてくださいね☆


HaNaも初のライブハウスです!!



前日に場所など細かくお知らせしますね☆




明日は夜にスタジオに行ってきます~




ではおやすみなさい☆