6・10月曜日路上♪ありがとうございました♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは★




すでに昨日になってしまいました。いつも遅くてごめんなさい!




昨日というかさっき、調布駅で路上をしてきました♪




ほんとに調布はあたたかいです!!!




みんな立ち止まってくれて、手拍子や拍手をたくさんくれて




マジで嬉しいです。ありがとうございます!!




今日もたくさん歌いました♪




MCもそこそこに「歌いますどんどん」と言って




気持ちいい風が吹いている中で歌っちゃいました!!!




偶然通りかかった同級生や先輩なども聞いてくれたり




遠くから聞きにきてくれた方もいて




ほんとに感謝です(^∇^)




合唱ブラボーも見に来てくれている方もいて・・・・




もっとがんばらなくちゃな、って心から思っています。




明日から千秋楽まで毎日舞台を1つずつ最高のものにできるように




がんばります!!!





そして路上やライブなども1つずつ「来てよかった」と思ってもらえるように




がんばりますので




これからもぜひたくさん聞いてください!!




よろしくお願いします!!






HaNa+ターキーで演奏しました♪




最近は19時くらいだとあかるいですね!!


学校帰りの人や塾帰りの人も聞いてくれました♪
HaNaのブログ



超きもちいい~熱唱中。
HaNaのブログ


ちなみに朋さん、左足つったそうです笑


キーボードの場所が高さが安定せず、左足で押さえていたらしい・・・




音楽に合わせて踊ってくれていた人もいました♪




なんとか予定を合わせて路上できるようにがんばります★





明日は合唱ブラボー5日目です!!



19時~の公演です!



がんばってきますヽ(゜▽、゜)ノ




ではおやすみなさい★