久しぶりの調布駅路上♪みなさんありがとうございました♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは★




今日はオフで




久しぶりに調布駅南口で路上してきました♪




超楽しかった~




月曜日にもかかわらず




たくさんの人が止まってくれてホントに嬉しかったです!!




遠くから聞きに来てくれた方もいて、それなのに




終わってしまっていて




ほんとにごめんなさい!!!




また時間ができたら路上やりますアップ




予定が決まったらブログでお知らせします!!






今日はたくさんの人が聞いてくれて

ほんとにありがとうございます♪

HaNaのブログ



学校帰りの高校生がたくさんいました♪
HaNaのブログ





HaNaのブログ





またやりたいです♪





HaNaのブログ
最後に日曜日の昼間のハナちゃん


ベランダでくつろいでいます(*^▽^*)





明日からブラボー本番までは




ラストスパートです!!




がんばってきます!!




ではおやすみなさい★