合唱ブラボー撮影でした!!そしてスタジオ!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!





今日は合唱ブラボーの撮影でしたビックリマーク




みなさん超楽しいです!




舞台の話や音楽の話、などなど、話題満載です(^-^)/




今日は全員そろっての記念撮影です(´∀`)




HaNaのブログ

みんなイケメンです・・・




明日も稽古がんばってきます!!





そして★



今日夜にスタジオでライブの練習をしました。が!!!




そのスタジオに行く前に




てつは




近道しようとして




垣根を飛び越えたら



ロープに足をひっかけて見事に転びました・・・




顔は打たなかったのですが。



足が↓



HaNaのブログ


実はこのズボンはびりびりでけっこうけがしてました・・・



そのまま薬屋に行き、手当をしました!!





消毒薬をつける朋さんがなぜかこの上なく




楽しそうでした。ずっと笑っています!!




HaNaのブログ


早く治るといいですね・・・



お大事に!!




ということで明日も元気にがんばります★



おやすみなさい!!