すっかり春!!路上でした!!そして次ライブお知らせです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



すっかり春ですね(^∇^)




今日はとても気持ちいい夕方というか夜でした!!




今日も調布駅南口で路上してきました(^∇^)




調布の人はとてもあたたかいです!!!




飲み物の差し入れもいただきましたビックリマーク




ありがとうございます★




今日は少しだけ短くて↓

1.ハナ

2.Run

3.伝えたいコトバ

4.今日が終わる前に

5.カナヅチ

ハナ

で締めました!!



せっかく来てくれたのに、終わってしまった方もいてごめんなさい!!



また来週やりますので



よかったら来て下さいね☆



次は来週金曜日12日ですアップ



よろしくお願いします!!




次のライブのお知らせします♪


-------------------------------------------------

4月13日(土)渋谷ループアネックス


17:00開場

17:30開演です


HaNaは20:00~出演です♪

-------------------------------------------------


よかったら遊びにきてください!!


「さくら」も歌う予定です。




では★おやすみなさい!!