3.31eggmanライブ♪ありがとうございました♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



更新が遅くなりすいません!!



31日、渋谷eggman!!



すばらしいライブにご一緒に参加できて本当に嬉しかったです!!



HaNaのブログ






そして☆来てくれた方、あたたかい拍手とか声援などなど



とてもあたたかい雰囲気で最後まで聞いてくれてありがとうございました!!




RYOEIさんの歌は心打たれます。どこまでも届きそうな声です!!



感動しますビックリマーク




そしてKARIYAさんの歌は元気とかパワーをもらえますビックリマーク




竹本洋介さんの歌声は、言葉がずんと伝わってきますビックリマーク




まじめに皆さんの歌には感動します・・・




僕たちはどうなんだろう?




もっともっとみんなに感動してもらえるように




自分達自身が感動できるような歌を作りたいです(^∇^)




これからも応援よろしくお願いしますアップ







写真をいくつか☆




感動しながらリハーサルを見ています!!

HaNaのブログ






出来たてほやほやのポスター&ちらしです↓

HaNaのブログ

5月9日 木曜日ワンマンの紹介です↑










最後に、今日見に来てくれた

しんちさん(橋本真一さん)&れんちゃん(花塚廉太郎君)&HaNaでご飯へ!!


HaNaのブログ



5人で記念撮影(^O^)/
HaNaのブログ






帰り間際に・・・



翔&しんちの靴はおそろです笑

ちなみに、どっちがどっちの足だかわかりますか?

HaNaのブログ






今日はみなさん!

ほんとにありがとうございました!!



また更新します。


夜分にすみませんでした・・おやすみなさい★