3.31ライブのお知らせです!eggman!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

今日、というか今現在も雨と風がすごいですね(´□`。)

お仕事の方とか学校帰りとか、気をつけてかえってくださいね!!

ところで☆

今日はまたもやライブのお知らせです!!

先日お知らせした3.28(木)調布たづくりくすのきホールでのコンサートの後、

すぐですが!

3.31(日)渋谷eggmanライブです!!!

前回ご一緒させていただいたRYOEIさん、竹本洋介さん、KARIYAのお二人と

ご一緒させていただきます☆

すごいメンバーです・・・

がんばりますので、

お時間ありましたら、ぜひいらしてください♪




2013.3.31(日) 渋谷eggman

渋谷アンブラグドvol.13 西日本エアー旅行記

OPEN 18:00 START 18:30

HaNaは18:30~演奏します。
\2,500

それぞれの場所の歌なんかも歌います。

ちなみにHaNaは東京都出身です!!

チケットは↓

hana_ticket@yahoo.co.jp  までお願いします!!!

ぜひお待ちしています!!