毎週金曜日の調布路上!!アンコールありがとうございます!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。







最近毎週やっている調布駅での路上!!




今日(というか昨日)もやりました(´0ノ`*)




立ち止まって聞いてくれた方、そして、ブログを見て遠くから来てくれた方、




ほんとにありがとうございます!!!




マジ嬉しかったです。




路上が最近とても楽しくて、自分達も毎週金曜日を楽しみにしています!




今日は色々と歌いました♪

カナヅチに始まり

久しぶりの冬至

ハナ

群青

などなどたくさん歌いました!!



そして最後にアンコールをいただきました!!!!



ほんとにありがとうございます(^-^)/



今日が終わる前に、をアンコールで歌わせてもらいました!!




HaNaのブログ


アンコールの前にいきなり朋さんがどこかへ・・・


でもその後何気なく戻ってきて


途中から演奏に参加していました・・・


どこへ行っていたのでしょう笑



HaNaのブログ

まあ、こういうこともあるでしょう笑




来週の金曜日22日も歌います。



よかったら、聞きに来て下さいね!!





そして★



今日はその後、1時間ほど練習しましたアップ



新曲を練習しています!!



早く発表できればと思います。



ではまた更新します!!



おやすみなさい☆