コメントありがとうございます★美容院&ギター | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!




ブログを毎日みるのが楽しみなHaNaですアップ



いつもコメントをくれる方、初めてコメントをくれる方、



そして読んでくれている方、ほんとにありがとうございます!!



読んでいつも思うのは、「次のライブはもっと悔いなく!」と思います。



終了してみるとあっという間すぎて



後から振り返ると「ああすればよかった」とか「この曲歌えばよかった」



とか「もっとMCうまくなりたい!!」(いつも思いますが笑)



とか色々思います。




これからも一歩ずつ進めるように、がんばりますので



応援よろしくお願いします!!



と、二人のコメントはここまでで!!







今日僕(翔)は美容院に行きましたビックリマーク



先日哲がイメチェンで行ったので、今日は



僕が普通に切りに行きました(´0ノ`*)



イメチェンはありません・・・でもよかったらぜひご意見ください。



短髪がいい、とか、黄色がいい、とか、などなど(^~^)



HaNaのブログ

少しだけ長めで横に流してみました(*^ー^)ノ



お隣は、スタイリストのいっきさんです♪



まあ僕はあまり変化なしですが・・・




そして、哲はギターを知り合いの方から譲ってもらい



これからギターの練習に精を出すそうです!!



HaNaのブログ
てつの「哲子」です。くだらなくてすいません(´_`。)



こんな月曜日でした!!



では!おやすみなさい