最高のライブでした♪ありがとうございました!!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



遅くにすみません・・・




今日はeggmanでRYOEIさんと竹本洋介さんとライブでご一緒させていただきました!!!



本当にすばらしい貴重なライブに参加させてもらえて



最高でした。



ありがとうございましたビックリマーク



竹本洋介さんの音楽への想いや、曲にたいする思い、



すべてかっこいいです!!



そして、RYOEIさんは兄貴のような(勝手にすみません)安心感のあるかっこよさと



歌に対する思いや人に対する思いをたくさん感じました。かっこよすぎる・・・



HaNaも、一歩でも近づけるように、心から色々感じて歌いたい、と思いました。




音楽には、ほんとに意味があるんだな、と再認識しました。



故郷に対する思いや自分の周りの人を大事にしていることが



ひしひしと伝わりました。




またご一緒できたら嬉しいです!!




今日は↓

1.群青

2.君にふれて

3.今日が終わる前に

4.カナヅチ


を歌いました♪



最後にジョイントさせていただき、


「安里屋ユンタ」「また逢う日まで」を一緒に歌わせてもらいました。



RYOEIさん、竹本洋介さん、そしてeggmanのみなさん


本当にありがとうございました♪




ぼくたちも、人の心に残る、心温まる歌を歌っていきたいです!!


HaNaのブログ

寒い中、来ていただいて、ありがとうございます★




HaNaのブログ
これは、RYOEIさん(光っていて見えませんが真ん中です)

その横に竹本さん(これまた光っています・・)

左にはほんとうのお相撲さん(明日から大阪場所だそうです!!頑張ってください)

右側に哲→翔です!!




HaNaのブログ
緊張してしまいました・・・とほほ。



でも最高に楽しかったです!!



ジョイントに呼んでいただいてライブでこのように一緒に歌うのは



今日が初体験でした♪



初めて聞いていただいた方、CDを買っていただいた方、



そして、いつも応援してくれている方!!



全力でがんばって、いつか恩返しできるように歌っていきます!!




そして★



今日、お笑い芸人の方が来ていました!!



ガリバートンネル、という方で、まじで笑いました。



最高に笑いました!!



朋さん、つぼにはまっていました。



最高の一日でした!!







そしてそして!



今日から、5月9日のワンマンチケット売りだしました音譜



今日、買っていただいた方、ありがとうございます!!



申し込みは、メールにお願いします!お待ちしています★

hana_ticket@yahoo.co.jp


です。




ではまた明日!!



おやすみなさい★