雪が降りそうですね☆ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!





明日吉祥寺ライブ、超楽しみなのですが・・・・予報は雪雪




ひゃあ--って感じです!




あまり降らなきゃいいなあ、と思っています。




来てくれる、と言ってくれている方、本当にありがとうございます!!




もし雪で電車が止まったり、バスが動かなかったり・・・




そんな時は無理をしないでくださいねp(^-^)q




けがとかすると大変です!!




知り合いの人で、雪で転んで骨折した人もいますのでダウン




もしこれそうだったら、その時はぜひ遊びに来て下さい。




天気が味方してくれることを祈って



今からスタジオ行ってきます~



神様よろしく!!




今度神様の曲作ります。




寒いのでみなさんも風邪にも気をつけてくださいね!!



最近は夜寝るときに必需品として「マスク」をつけています!!





ではでは★




最後にお知らせを--------------------------------------------------------


CBGKシブゲキ!!×ネルケプランニングがタッグを組み、
2012年4月にCBGKシブゲキ!!にて上演された『合唱ブラボー!』。
以降、『合唱ブラボー!~夏合宿2012~』や学園祭出演などを経て確実にステップアップしている『ブラボー』達に、新たなキャストを加え、装いも新たにいよいよ待望の新作決定

2013年4月チケット発売予定! 詳細は後日発表。


公演期間:2013年6月6日(木)~16日(日)
劇場名:CBGKシブゲキ!!
脚本:徳尾浩司
演出:井関佳子
出演:
川原一馬   平牧 仁 法月康平 安西慎太郎 和田雅成 /
   橋本真一 
辛木田 翔  瀬木川 哲  八羽々 雅 花塚廉太郎   他

主催:CBGKシブゲキ!!/ネルケプランニング



『合唱ブラボー!』オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/gassho_bravo/