明日八王子RIPSライブです♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

1月30日 水曜日


八王子Rips


18:00開場 18:30開演


HaNa 19:30過ぎ~出演します。


30分ほど歌います!!



チケット:\1,000(ドリンク代込です)


Hachioji RIPS
〒192-0084 東京都八王子市三崎町2-7ヨーロービル 5F
TEL/FAX : 042-626-2467
JR中央線八王子駅北口より徒歩4分


地図です↓

http://rips.rinky.info/map/map.html



もしお時間あったら、遊びにきてくださいね!!





ところで・・・・



先日プレゼントの話をしました(´∀`)



車だ、ピアノだ、言っていた朋さんには



実は、ポーチをあげました!!



化粧ポーチ、というのでしょうか・・・



男にはあまり関係のない代物ですが



朋さんは、いつも大きなバッグの中から何かを探し続けていますかお



車のカギ、携帯、化粧品、まあすべて持ち歩いているかのような



重さのバッグなので、わかりやすいようにポーチにしたところ、



大変大喜びして、早速荷物を詰め替えていましたアップ



あげて喜んでもらえると嬉しいですね!!!




HaNaのブログ

普通の黒のものですが、



「シックな感じの私に合っている」と(^▽^;)



自分で自分をほめていました



相変わらずポジティブな朋さんでした!!



報告でした!!!




では★明日がんばります!!