仲間そして後輩 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!



音楽活動も日々充実している中ですが・・・



今週は、学校のテストも始まります(^_^;)



やばい・・・がんばらねば!!





明日がんばりますよ★



といいつつ、今まで近くの安いスタジオで練習してましたビックリマーク



そろそろ春の曲も書きたくなってきた笑




1月入ると、あっという間の卒業式ですよね~





中学校の卒業式は、一生忘れないと思います!



卒業式の午後に、学校に戻ってきて、音楽室で、春休みに行われるDVD撮影の練習とか、



コンサートの練習をしました♪



そのときの音楽が今の原点なんだなあ、と時々思い出します!!





今もHaNaのライブに仲間が来てくれたり、みんなで誰かの誕生日を祝ったりしています!



みなさんにも、なんでも話せる仲間や家族がいますよね~



仲間は最高の宝物ですわんわん





明日は雪にならないことを祈ります!



合唱団の後輩たちの中学3年生は、明日は私立の入試ですね!!



がんばってください!!



勉強嫌いな僕が言うのはなんですが、最後まであきらめずに



頑張ればきっと合格します★




小さくいじけるはなちゃん↓

眠いそうです・・・


HaNaのブログ
どこにいるかわかりますか?






ではまた明日!!



テストお互いにがんばりましょう!