休日!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!




渋谷2daysが終わり、今日は休日でした!!



僕(翔)は朝からバイトです。



最近、と言ってもだいぶ前ですが、店がピザ食べ放題を始めたので



バイト中はピザを焼きまくっていますアップ



ピザ焼きはけっこう楽しいです。



忙しい日は1日で100枚以上のピザを焼きます~






さっきまで映画を見ていました。



「八日目の蝉」という映画です・・・



マジですごい・・



涙なくては見れないです。



てか役者さんたちがほんとにすごい・・・



時々演技の勉強で自分の演技を見て、やばし、と思いますが



井上真央さんも、小池栄子さんや永作博美さんなどなど・・・



すばらしかったです!




自分もがんばります!!




そして♪

今からギターを弾きますよ~(^∇^)




最後にまったりハナちゃん↓



HaNaのブログ


みなさん、おやすみなさい★