2013初ライブ♪in eggman | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。







1月16日 2013年初ライブ!!


 

eggmanでした!!




雪のまだ残る中、みなさん、ありがとうございます!!



2013年初ライブは、あたたかいお客さんに助けられて



本当に楽しかったです!!



相変わらずの課題はたくさんありますが(ノ_・。)



全力でがんばりました!!



CDを買ってくれた人がたくさんいて、嬉しかったですビックリマーク



今日は新曲「伝えたいコトバ」を歌いました♪



まだまだ練習不足です・・・ごめんなさい(_ _。)




でも明日も歌います!!!




ぜひ聞きにきてください★




今日のセットリストは・・・

1.同じ月を見ている

2.ハナ

3.伝えたいコトバ(新曲)

4.ひとり(これも12月に発表したばかりの新曲です)

5.今日が終わる前に

6.カナヅチ

でした♪




明日は渋谷2days2日目 渋谷O-WESTですアップ



半年ぶりO-WESTです♪



18時開場  18時半開演  HaNaは18時半出演でトップバッターです!!



元気に歌います(・∀・)



応援よろしくお願いします!!





今日の写真を↓


eggman看板+翔


HaNaのブログ



そして楽屋です↓
HaNaのブログ
この壁に歴史を感じる・・・



ターキー&朋さん

HaNaのブログ



最後に、ライブに遊びに来てくれたしんちさんと音譜

HaNaのブログ



みなさん、ありがとうございました★



明日もがんばりまっす!


ではおやすみなさい!!