お正月のカラオケボックス!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは(^O^)



今日で三が日が終了・・




今日は辛木田翔が書かせてもらっています★




今年のお正月は、のんびりしつつ、食べつつ、音楽漬けで、



いい1年が始まりそうな、いいスタートです(・∀・)



まず「Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)」という歌手であり、プロデューサーである人の



歌唱力と歌にYou tubeで出会い、今日も聴かせていただきました!!



これがほんとにすばらしいアップ



弟子入りしたいくらいです。





そして♪



歌い始め、ということで、ひとりカラオケに行ってきました!!!



気持ちよく熱唱!



そろそろ16日エッグマン&17日O-WESTのライブセットリストを考えなきゃ!!



2013年初ライブになるので、楽しんでもらえるように考えます(*^-^)b





ところで・・



You tubeに載せた音源に、どなたかがコメントを載せてくれましたアップ



今まで気づかなくてすいません・・



超うれしかったです!



また音源なども載せていきますね。





では!!



世の中は、風邪とかノロウイルスが流行っているようなので、



皆さんも気をつけてくださいね(((゜д゜;)))



みんなで元気に冬を過ごしましょう!




今度哲のお正月、も記事を書きます!



では!!