20日ライブのお知らせです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!




先日、ワンマンでのCDの話で、問い合わせをいただき、ありがとうございます!!



一生懸命レコーディングした曲なので、皆さんが気にいってくれると嬉しいです!




ところで、ワンマンライブ前ですが、20日木曜日明後日に



渋谷ループアネックスでライブです(^-^)/



18:30開場


19:00開演


HaNaの出番は・・・


初のラストですアップがんばりまっす!!


21:30~演奏の予定です!!



ぜひ遊びにきてください。



お待ちしています(^ε^)♪




今日は一日学校でしたΣ\( ̄ー ̄;)



明日はライブの準備をします★




クリスマスも近いですね。みなさんすてきな一日を!!


まだ早いね笑



クリスマスは、HaNaはスタジオに行きます・・・!!




最後に一枚!!


くまのぬいぐるみにやたら興味をもつわんこ!


HaNaのブログ
自分で運んで、顔に顔を近づけて匂いチェック!でした。


こいつは幸せそうです!



では★おやすみなさい