日曜日!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんにちは!!



珍しく昼間の更新です(^∇^)


雨ですね・・・



最近めっきり寒い日が続きます。


風邪には気をつけましょうね(´□`。)



今日は、夜スタジオに練習に行きます。



来週の15日木曜日、渋谷eggmanに向けての練習をします★


パーカッションを入れての演奏です♪


ぜひぜひ遊びに来て下さい!!




ところで、今日は、こっそり作ってみたロゴを紹介します!!


いかがでしょうか?


ぜひ感想をお寄せください!


HaNaのブログ


実はこんなロゴをあちこちに使っていますアップ



HaNaのブログ


実はギターにも・・・貼ってました。


キーボードにもついてます。




感想をお待ちしています!


よろしくお願いします!!