渋谷loop annexライブでした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



今日は、渋谷ループアネックス、2回目のライブでした!!



ありがとうございました!!


超楽しかったですアップ


最近、バンドアレンジが続いたので、久しぶりにアコースティックな感じがしました。


時間的に学校とかお仕事とかで、19時では間に合わなかった方、すいません!!



でもまたライブやりますので、ぜひ遊びに来てください。




今日のHaNaのセットリストは・・・


1.同じ月を見ている


2.冬至


3.群青


4.今日が終わる前に


5.カナヅチ(新曲)


6.夢色ダイバー

でした♪


カナヅチは、新曲出来たてほやほやで、僕たちもドキドキしました!!


でも題名にもお客さんが反応してくれて嬉しかったです!!



これからもがんばって新曲書きます。



--------------------------------------------------------------------------

次回のライブは↓



11月6日(火)来週です!! 吉祥寺スターパインズカフェ 18:30開場 19:00開演

HaNaの出番は19時~です!!


メールでもチケット申し込み受け付けていますので、ぜひ遊びにきてください!!


最後に写真を1枚↓

うつり悪くてすいません・・・

一緒に今日ライブに出演したアコジイさんと一緒に★



HaNaのブログ 皆さん、ありがとうございました!!



では★おやすみなさい