最近のはまりもの | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは!!

今日は月曜日のライブの準備をしていました!

明日はスタジオに行きます!!

最初にお伝えしますが、今日のブログはたいした内容ではないです・・・・すいません汗

最近はまっているもの。

僕(翔)は、ニット帽です・・・

一番気にいっているのがこれ↓


HaNaのブログ

マジかわいい・・・



小、中、高校と一緒だった友だちが誕生日プレゼントにくれた帽子です!!

まじサンキューアップ


最近は寒いので毎日かぶっています。




哲はパーマをかけたので、少しひよこっぽくなくなりました!!


でも、パーマはすっかり取れているようです・・・↓




HaNaのブログ



顔がうつりませんでした・・・すんませんY(>_<、)Y



そして哲がはまっているのは、ダウンベストだそうです(^∇^)


哲はやたら寒がりです。







最近は、だんだん寒くなってきたので、風邪とか気をつけてくださいね☆


学校では、鼻風邪がはやっています!!


皆さん、お大事に!



では、また更新します。


おやすみなさい☆