高円寺ライブ終了♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんな時間になってしまいました・・・すいません(´□`。)



今日は高円寺でライブがありました!!



今日のライブは、隆吉、HaNa、そしてミュージカル組のミュージカルメドレーといった


珍しい感じでした!!


超楽しかった!


来ていただいた方、そして色々と準備してくれた方、ありがとうございました(^O^)/



そしてバンドメンバーさんと一緒にやらせてもらいました。


今日は、パーカッション(カホン)の鎌田さんと、バイオリンの五十嵐さんに


お手伝いに入っていただき、HaNaの曲がすごくいい感じになりました!!


本当にありがとうございました!


また一緒にぜひやりたいです('-^*)/




HaNaのブログ

翔、横田さん、哲、朋さん、五十嵐さん、隆吉と!



HaNaのブログ

受付を手伝ってくれた妙子さんと!!



HaNaのブログ

ライブに遊びにきてくれたしんちさんと!!






最後に出演者みんなで記念撮影↓

この後、お好み焼きをみんなで食べました!

みんな、ありがとうございました!!



HaNaのブログ
ミュージカルメドレーを歌ってくれた上條さん、野田さん、田中さん、横岡さん

も一緒に♪






明日からは、次のライブ29日渋谷loop annexに向けて



がんばりますので、



またぜひライブ来て下さい!!




今新曲作成中です。



みなさまに早くお届けできるようにがんばりますアップ




ちなみに、明日辛木田翔はバイトでございます。


がんばります!!




おやすみなさい