初Loop annex♪in shibuya | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!



初loop annex、とても楽しかったです!!


一緒に出演した方、スタッフの方、ありがとうございました(^-^)/


30分で6曲歌わせてもらいました!!


本日もMCも含め、まだまだ反省点もあり・・・


とほほ(ノω・、)


ギターも歌ももっともっと練習します!!


絶対がんばります!!!



今日のセットリストは・・・


1.同じ月を見ている

2.Run 久しぶりに歌いました♪

3.夏に君と恋をする  もう夏も終わりかなって感じです。


4.You(ショートバージョン)

5.今日が終わる前に

6.Forever song


でした♪



ありがとうございました!!!





明日から28日の吉祥寺ライブに向けて準備&練習始めます!


でもテストもあるので、それもがんばります(^∇^)




HaNaのブログ

では★おやすみなさい!!