夏もあと少し! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんはー!




最近は涼しい日も増えてきましたね(^O^)



たまにゲリラ豪雨やカミナリに襲われたりもして(笑)



だんだんと秋に近づいてきたのかなー^^`







そんなこんなで次のライブも近づいてきました!!



なので、目前に迫る9月11日の宣伝をしたいと思います(^-^)





9月11日は 渋谷eggman に出演しますo(^▽^)o



”渋谷野アンプラグド”vol.8

出演:KARIYA/ワライナキ/HaNa etc.

18:00開場 18::30開演 HaNa出演18:30~



eggmanでのライブは3回目!



本当にeggmanは音響も照明もすごくいいライブハウスです!



またここでライブが出来て嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ






そしてこの前参加させてもらった、町田のストリートイベントでもお世話になった

KARIYAさんとまたライブをご一緒させてもらいます(≧▽≦)!!嬉しい!!





そしてそして!


今回のこのライブでは、新曲を発表する予定です!!


ぜひぜひ来て下さい><!!




チケット申し込みはコチラ!

       ↓

mailto:hana_ticket@yahoo.co.jp





もう終りに近づく夏ですが、皆さんは夏の思い出作れましたか??



と言う僕たちは、夏らしいことを堪能したわけではないのですが…笑



でも7月、8月、9月とHaNaはたくさんライブができて、とっても充実していました(*^o^*)




もし夏に思い出がたくさん作れなかった方がいたら、


僕たちと一緒に来る秋に思い出をたくさん作りましょう!笑




ちなみにHaNaのメンバーは秋が一番好きです(*゜▽゜ノノ゛☆



いいですよね、秋!笑




そして、夏の終わりと秋の始まりにちょうどはさまれたような

今月の25日に、ひよこことボーカルの瀬木川哲は誕生日を迎えます!!←重大発表(笑)



僕たちが自己紹介で18歳と言えるのも残りわずかです…(/TДT)/笑



1日1日を大切に、1つ1つのライブを大事にやっていこうと思います!






主旨をだいぶ失いつつある内容でしたが、このへんにしておきます(笑)


それではおやすみなさい~