がしょブラ夏合宿1日目! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!




今日は合唱ブラボー夏合宿でした!





初日を無事に終えられてよかったー^^





すっごく楽しい公演でした(^O^)




来てくれた方はありがとう><!!





明日も2公演あります!





チャイ役の戸塚純貴くんを交えた9人でのイベント、

どうなるのか楽しみです!





そして今日撮った画像をアップします^^




↓↓↓





HaNaのブログ-SBSH07261.JPG



ふーちゃん役橋本真一くんと、ひでやん役との一枚!



翔は心なしか遠くを見ています(笑)




HaNaのブログ-SBSH07281.JPG





そしてグリーン兄弟!




ドゥー役の花塚廉太郎との一枚。




何の打ち合わせもしてないのに、思いっきりグリーンです(笑)(笑)




ブラボーメンバーにめっさいじられました!笑






明日もたくさん写真アップします!!



お楽しみに!





さあ夏合宿あと2公演!



がんばるぞー^^