ライブ情報!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


おはようございます!!



超めずらしく朝の更新です!



ライブまでもうすぐです(^∇^)


超楽しみなライブです!久しぶりに皆さんにお会いできます!


しかし、ひとつ不安が・・



それはいつもなかなかうまくいかないMCです。


どうもスムーズにいかず、かたくなってしまったり、話すことを忘れてしまいます・・・


今回こそは!と思っていますが、何故か緊張してしまうのです。


すいません(´_`。)


体の力を抜いて、がんばりますので、あたたかく見守ってくれると本当にうれしいです!!





今日は、ライブの時間についてお知らせします★



-----------------------------------------------------------------------------------

 7日(火) 調布ギンズ   18:30開場  19:00開演  ワンマンです。

         この日は、ワンマンなので、がんがん盛り上がっていきます!

 


 9日(木) 渋谷O-west 18::30開場  19:00開演  HaNa出演19:00~19:30


13日(月) 渋谷eggman 18:00開場  18:30開演  HaNa出演18:30~19:00


15日(水) 吉祥寺STAR PINE'S CAFE  

               18:30開場  19:00開演  HaNa出演19:00~


------------------------------------------------------------------------------------

7日HaNaの日ライブ以外は、他の方と一緒のライブです。


ぜひぜひいらしてください★


渋谷eggmanは、前回に引き続き2回目の出演をさせていただきます!!


どのライブハウスも素晴らしいところばかりです!


それぞれに、楽しんでいただけるような、すてきなセットリストを考えています。


新曲ももちろん歌います。バラードあり、アップテンポあり、とバラエティにとんだ


内容をお届けします。




よろしくお願いします!!


あしたから、スタジオ練習します!


また写真を載せます。




今日も暑そうですが、みなさん夏バテしないようにお過ごしください。


水分はしっかり摂ってくださいねo(^-^)o



では★