もうすぐ8月!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!



本当に毎日暑いです(ノ_-。)


やや夏バテ気味です・・・暑さに負けそうです(-。-;)


でも気合でがんばります!



今日は久しぶりに後輩に会い、夜にスタジオで練習をしました。


中学生や高校生が若い!と感じるのはなぜでしょうか・・・


コメントしないでおくことにします笑


近所の時々お世話になっているスタジオは、高校生が自転車で来たりしています。


学校帰りに制服のまま、仲間と一緒に来て、バンドの練習などをしています。


どこの学校も軽音楽部はすごい人気です★


そんな高校生を見ていると高校生に戻りたくなります。


そんなことありますよね笑





そして!!


ライブのお話です♪


7日のライブの曲が決まりつつあります!!


今回のワンマンでは、色々なことで満足していただけるような、


そんなライブにしたいです。





9日、13日、15日は他の方ともご一緒のライブです。


自分たち以上に好きなアーティストさんに出会えるかも・・・


お時間ありましたら、ぜひいらしてくださいね☆


当日でも大丈夫です!





そして!!


キーボードをとうとう購入しました!



7日に初披露です。


写真を載せようかと思いましたが!お楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



内容全然なくてごめんなさい!


おやすみなさい☆






では・・・内容なくてすいません。


おやすみなさい!