夏ですか!!?DVD鑑賞してます!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!



暑いですね。夏到来ですか!?!


日々の暑さに、汗かき辛木田翔は困っています。


最近では、小さいタオルでは足らず、大きなタオルを持ち歩いています・・。



HaNaのブログ 暑いのにさわやか顔をしてみた



そんな真夏にライブをして、顔汗は大丈夫なのか、と心配になってきました。


たとえ、顔中プールの中にいるように汗をかいても、がんばりますよ★



今からライブ超楽しみです。


しかし、みなさんから「夏休みは帰省するのに・・・」とか「おばあちゃんちに」とかお話を聞いて、


なるほど、と思いました。


夏休みはみなさん忙しいですよね・・・。




そんな中ですが、時間があったらぜひぜひきてくださいね☆


お待ちしています。


もちろん!!新曲も出します!!



当日でも大丈夫です!!メールいただけるとうれしいです!!





最近は、時間があるときはDVD鑑賞をしています♪



真夜中まで見ていることが多いです!



すごく面白いです。舞台やお芝居、映画は深いです!!演技力ももちろん、


顔の表情ひとつで、感動させます。すごいです。



そして音楽のDVD鑑賞を最後にして寝ることが多いです。



みなさんもぜひ見てみてください★



というわけで寝不足気味なので、今日は珍しく早く寝ます(^ε^)♪



おやすみなさい☆