eggman♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんな時間にすいません・・・








HaNaのブログ







初めての渋谷eggmanでのライブに行ってきました。




本当に・・・なぜ?というほど最初緊張してしまいました・・とほほ






歌よりMCで緊張がばれてしまいました・・すいません(ノ_・。)






でもすごく気持ちよく楽しかったです!!






特に新曲の「同じ月を見ている」はこれから練習をたくさんして歌っていきたい1曲です。










始まる前に、楽屋に行き、そこで数々のサインをみていたら感動してしまい・・






HaNaのブログ
楽屋にて♪








そこで、一緒に出演していたクリス・ハートさんにお会いして超感動しました!!




前にテレビで「朝が来る前に」を歌っていたのをみてたんです!






HaNaのブログ
一緒に撮ってもらいました♪






次こそは!!語りの上手なHaNa目指します!!






HaNaのブログ






あたたかい目で僕たちに拍手をくれたみなさん、本当に感謝です!!





そして!eggmanのみなさん、ありがとうございました♪






また次には全力でがんばります!!




勉強になりました(´∀`)








今日ご一緒だったKARIYAさんたちには、リハーサルからとても世話になりました!!







時間、場所などは、わかり次第、ブログでお知らせします。ぜひいらしてくださいね(^O^)/






8月のライブのお知らせはまた明日します!!






それでは、おやすみなさい!