七夕ライブ終了!ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは!!



今日は、七夕ワンマンライブにおこしいただいて、本当にありがとうございました!


天気は雨模様・・そして七夕というイベントの日にたくさんの方に来ていただいて


感謝感謝です!!



いかがでしたでしょうか?


ぜひぜひご感想やご意見をお聞かせください。


今後の自分達のライブの参考にさせていただきます。



MCも上手に話せず、わかりづらかったですね・・・すいません(>_<)



まだまだ未熟ですが、やる気だけは誰にも負けないので、

歌もギターもMCもがんばります。




今日は、2曲新曲を歌わせてもらいました♪


「ゆらりふわり」は、まったく力を入れずに、お茶を飲みながら聞いてほしい、という


コンセプトの元に書いた曲です。



そしてもう1曲は、不安と幸せを両方持ち合わせている、という内容です。


悲しい後にうれしいことがあり、その後に涙があり、なんて語っちゃっています笑


今までのHaNaにはない雰囲気を出してみました。


そしてすいません…タイトルを言い忘れました(ノДT)

タイトルは「同じ月を見ている」です。


そして★カバーはいかがでしたでしょうか(´0ノ`*)


今日のセットリスト

1.冬至(夏だけ夏至、というタイトルに変えようかな・・・)

2.会いたい

3.ゆらりふわり(新)

4.大切なもの

5.Run

6.優しさに包まれたなら(松任谷由実さん) 哲のカバー

7.メロディ(玉置浩二さん)翔のカバー

8.同じ月を見ている(新)

9.今日が終わる前に

10.You

11.夏に君と恋をする

Un:ハナ

でした♪



HaNaのブログ 音倉さんすてきでした★


HaNaのブログ ややぼけてしまいました・・



また、7月9日(月)渋谷eggman 及び、8月7日(火)HaNaの日ライブ調布in ginzワンマンライブの


チケットを購入していただき、ありがとうございます!!


8月7日(火)のチケットは本日発売開始なので、まだまだチケットがあります!!


チケットご希望の方、メールの方へのお申し込みをよろしくお願いいたします!!


お待ちしています

チケット申し込みはコチラ!

       ↓

mailto:hana_ticket@yahoo.co.jp





ところで、9日eggmanは30分の演奏です。19:30出演予定となっています!!


今から何を歌うか決めます!!


ご意見ありましたらぜひこちらもよろしくお願いします!!


月曜日は、初めての渋谷eggmanで、悔いなくがんばってきます★



最後に・・・

今後の予定を乗せておきますので、よろしくお願いします!


7/9(月) 渋谷eggman 18:00開場 18:30開演  HaNaの出演19:30~約30分間の予定です。

      ¥2,300(前売り券) ¥2,800(当日券)

8/7(火) HaNaの日ライブ in調布ginz 18:30開場 19:00開演 ★ワンマンライブです!

      ¥1,500(ドリンク込み)

8/9(木) 渋谷o-west  時間未定です。わかり次第ブログに載せます。

8/15(水)吉祥寺スターパインズカフェ 時間未定です。わかり次第ブログに載せます。 


決まっているライブ等です!!どうぞよろしくお願いします!!



では・・おやすみなさい☆