CD作り♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です。




昨日は、スタジオでCDのための音源のマスタリングをしました♪


CDを作るのは本当に楽しいです。


自分の声を聴くのは、勉強にもなる上に、音楽の楽しさをもっと知ることができました。


みなさんに聴いていただくのかと思うと、もっともっと時間をかけてレコーディングをしたいで す(o^-')


アレンジの勉強や、バンドバージョンでの演奏も興味が出てきています☆


でもやっぱりアコースティックな感じが僕らには一番合っているのかな。


僕的には目指すは「ほっこり」です(-_☆)



HaNaのブログ  お世話になったスタジオです♪

                            エンジニアさん、ありがとうございます



HaNaのブログ   休憩中!!





そして、今日は、新曲作りでした♪




「夏」曲を作成中です。もうすぐ完成します!!


今までとは、また一味違うHaNaを聴いてもらえるかも・・・


がんばります!!




そして★


次の日曜日には、CDジャケットの写真撮影に行ってまいります♪


哲は、美容院に行きたいらしいです。でも短いと、ややひよこに似ていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


僕(翔)は、切っても切ってもすぐ伸びます。


中学生の頃は、野球部で坊主だったので、今思うと超楽でした!!でももう坊主は卒業です笑


ひよこにならない程度に、すっきりした哲とともに撮影に行きたいと思っています。



では★おやすみなさい!