くすのき! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは!HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!



今日は僕らの合唱団とHaNaのライブが行われました。


予想以上のお客さんの数で、今までになく緊張しました!


自分達の音がまっすぐ飛んでいく感覚はくせになりそうです!


本当に気持ち良く、最高の気持ちでした♪


今日の初ステージの感動は、一生忘れません。



最後まで見てくださったたくさんのかた


練習につきあってくれて、今日も手伝ってくれた友だち


忙しい中、今日来てくれたたくさんの友だち




いつも僕たちを応援してくれている会社の方


いつも助けてくれて、僕たちの強い味方の村瀬さん


昨日、遅くまで練習につきあってくれた古澤さん



そして、合唱団のみんな


応援にきてくれて、そしていつも見守ってくれている家族


そして曲を作って、一緒に音楽を作り上げている朋さん


感謝感謝です!!


これからもよろしくお願いします!!


みんなに感動してもらえる歌の歌えるアーティスト目指します!!!





HaNaのブログ


真ん中は作曲とキーボード担当の

朋さんです!(・ω・)/


みんなプレゼントありがとう!



4月2日にストリートやります!!

調布駅南口19時半からです。

ぜひ見に来て下さい!




では!