路上に参上! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!HaNaの辛木田翔です!


日付は変わってしまいましたが


今日はHaNaの初ストリートライブの日でした。


たくさんの方に足を止めていただき、


本当に嬉しかったです!


最後までみて下さった方もいらっしゃいました、




寒い中、本当にありがとうございました。






もし今回のライブをみて


もう一回みたい、HaNaに興味が出た


もしくは


今回行けなかった


という方がいましたら


来週も同じ場所で同じ時間に


ライブを予定しています!


ぜひお越しください!






尚、今回は楽器も歌も生音で演奏したところ、


少しボリュームが低くくなってしまいました。


後ろの方で見てくださっている方にも


はっきりと聞いていただけるよう


来週のライブではアンプを持ちだして


よりクリアーな演奏をきいていただけたら


と、おもっています!






それでは、2月17日18:30~、


調布駅南口にてお待ちしています!!