10日ストリートに向けて! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは!はじめましてHaNaの瀬木川哲です^^



10日の路上ライブが明後日に迫り、がんばって練習をしています。




この前書いたブログをたくさんの人に見ていただいているようでとっても嬉しいです!

何人かの人にはコメントもいただき、みんなで大喜びしています(笑)



先ほど僕たちが4月に出演する舞台『合唱ブラボー』のホームページを見たら

僕ら1人1人の写真がアップされていて、

僕らとキーボードの朋の3人で 「なんだこの写真ー!!笑」 と爆笑しちゃいました^^;


もし見つけても、恥ずかしいのであんまり見ないでくださいね!



明日はアメブロのプロフィール写真をあげられるかな?



それではまた次の記事で^^





音譜

はじめましてクマ  作曲担当の朋です(-^□^-)

どうぞよろしくお願いします♪

今度練習中の翔&哲の写真をのせます。応援よろしくお願いします!



      ペタしてね