おはようございますチューリップ



今日は手術前に感じたことや
術前検査のことを
少し書いてみようと思います


手術を受けるために
何回か病院へ通いましたが
その度に先生が違いましたハッ

大きな病院は初めてでしたし
毎回違う曜日に行っていたので
仕方ない面もありますし
もしかしたら
そういうものなのかもしれませんが…


私の主治医は誰なのかな?
私のことはちゃんと伝わっているのかな?

とちょっと不安になりましたアセアセ


その辺りは先生に聞いたり
曜日を固定するなどして
もう少しちゃんと対応しておけば
よかったかなと思いました



術前検査は血液検査や臭いの検査
呼吸器の検査やCT、レントゲンなどを
しました

すべて異常なしということで
手術をすることになりました